FC2ブログ

ブログ移転のお知らせ&新作作ります

みなさん、おはこんばんちは!
カルパッチョです。
久しぶりの登場です。

前作の「幻影のゴーストビル」を作ってから、プライベート、仕事共にバタバタしてて、
なかなかブログ更新の時間すら取れない状況だったのですが、
最近、ようやく落ち着いてきたので、久しぶりに投稿してます。

ちなみに、
チョココロネさんには、とりあえず何かブログ更新しておいて! コメントに対応しておいて!
という無茶ぶりをしてました。
チョココロネさん、マジ、すいませんでした。。。

さて、今回は皆さんに2つお知らせがあります。

一つは、ブログ移転のお知らせです。
下記のブログにお引っ越ししますので、ブックマークされている方おりましたら、
お手数ですが、再登録をお願いしますm(_ _)m
http://b.dlsite.net/RG33498/

移転の理由は、何となく気持ち的に、心機一転したいなー。
というので、深い意味はありません。
あとは、FC2ブログ、1ヶ月記事書かないと広告出ちゃうので、
それも何か嫌だなー。と思ってまして。
定期的に書けよ。という話ですが、まあ、それはそれとして。

もうひとつのお知らせは、

皆さんお待ちかね。

新作作ります!

詳しい事は、移転後のブログに書こうかと考えていますが、
今のところ考えているのは、
前作好評だった、ホラーチックな雰囲気や、
主人公が少しずつ快楽に堕ちていく描写は踏襲しつつ何か新しいもの作れたらなー。と思ってます。

キーワードは、ずばり
女教師」そして、「サキュバス」です!

現段階で出せる情報はこれぐらいですが、また少しずつ制作進めて、皆さんに情報開示していければなー。と思うので、
また応援いただけると嬉しいです(*´ω`*)

では、移転後のブログでまたお会いしましょう!
ではでは~
スポンサーサイト
[PR]

10月です。寒いですー

10月に入った途端、寒い日が、、、(。´・(ェ)・)
こんな時はコンビニのおでんですかねー(*´v`)

9月になって

またまた台風接近中ー(゚△゚;ノ)ノ
週末が危ないみたいです。皆さんお気をつけて下さいね。

8月と台風と

台風接近中でございます、、(´・Д・)」
で、8月です。
暑いです。

夏ーー!

気づけば、七夕も過ぎてました(´・_・`)
みなさま体調にはお気をつけてー|ω・`)

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter