FC2ブログ

イベントCGラフ3

みなさま、おはこんばんにちは!
カルパッチョでございます。

8月もそろそろ終わりに近づきつつありますが、まだまだ暑いですね(;´Д`)
早く過ごしやすい秋になってほしいものですが、それが過ぎると、一気に寒くなるので、
それはそれでユウウツだなー。と感じます。
暑いのは、まだ耐えられるんですが、寒いのは、とても苦手デス……

そういえば、BADENDHOSPITALのDLSiteの売り上げが昨日見たら、2500DLを突破していました~。
twitter上でも、この事をつぶやいたら、たくさんのいいねや、RTをいただき、とても嬉しかったです(´∀`) 
発売してから、半年ほど経つわけですが(DLSiteでは4ヶ月)、まだこうやって売れていくというのは嬉しいものですね。
皆さん、本当にありがとうございます!
次回作の「幻影のゴーストビル」も期待に応えられるようなものにしていかなければ……!

進捗状況

引き続きマップの方を作成中です。とりあえずアイテムや敵などをポチポチと。

これが終わっても、イベント配置が残っているので、まだまだ安心できません。
配置して、はいおしまい!……でいけたら、とても楽ですが、調整も必要になってきそうですしね。
色々と入れたいシステムもあるので、そちらを進めつつ、形にしていきたい!

また、Hシーンのテキストもライターさんから続々といただいております。
あまりHシーンのテキスト書くのが得意ではないので、実はシチュエーションの原案だけ書いて、
テキストはライターさんにお願いしているんですが、良い感じに仕上がってきています!
とてもありがたい。
テキストボリュームとしても、それなりにあるので、皆さんにも満足していただければなー。と思ってます。

本日の1枚

本日は、イベントCGのラフを紹介です。本日は、ユイちゃんとの1枚。
藤咲唯_敗北cg 

男根が生やされたアカリちゃんと、それを手コキしようとしているユイちゃんです。
無邪気に笑っているユイちゃんの表情が、何をするかわからない感じで不気味さを誘っています(・∀・)

前回紹介した触手のものと同じく、男根が生やされるパターンですが、
触手のものは奴隷化に対し、ユイちゃんとのシチュエーションは、おままごととかごっこ遊びに近い感じ。
最初は、ユイちゃんとの遊びの中で弟役をしているアカリちゃんが、射精を経験する事によって、思考まで変わってしまい……
とかそんな感じの内容です。

該当するシチュエーションのテキストもライターさんにいただいていますが、個人的には結構お気に入りだったりします(´∀`)
アカリちゃんが実際にどのように堕ちていくかは、また本編のお楽しみという事で。

早く発売できるように、引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | ホーム | 

進捗とイベントCGラフ2

みなさま、おはこんばんにちは。

カルパッチョです!

 

世間は、オリンピックで賑わっていますね。

他の人が頑張っている姿を見ると、こちらも頑張らないとなー。という気になります。

……うん、がんばろう。

 

さて、それでは、本日の進捗のコーナー。

 

進捗報告

 

先週に引き続き、マップの方を作成してます。

とりあえず大まかなマップの外観と内装は固まり、現在、敵とかアイテムとかをポチポチ配置中。


そんな、現在の画面を一部チラ見せ。


幻影のゴーストビル_ゲーム画面1 

まだ開発中なので、変わる可能性はありますが、大体こんな感じの画面になる予定。


床が明るくなっているのはライトをつけている部分ですね。

このエリアに入ってたら、敵がひるむ。動きが遅くなる。など、何かしら効果をつけて、

探索における行動の幅を増やせたらいいなと検討中です。

 

あと、マップがスカスカなので、もう少しものを置いたりして、豪華に見せられたらな。

と思ってます。

ビルなので、何を置くかは迷うところですが(;´Д`)

 

イベントCG

本日も、イベントCGのラフをチラ見せ。


触手_敗北cg 

 

皆さんお待ちかね(?)の触手イベントです。


シチュエーションとしては、

アカリちゃんが触手に拘束されて、最初は触手の主に奴隷化させられる事に抗うが、

媚薬などを飲まされ犯されているうちに抗えなくなり、最終的に触手の主に奴隷となる事を認めてしまい……


というようなものになってます。


CGは、奴隷になる事を認めた後の場面。

奴隷の証として、男根が生やされ、また、犬のように犯される事を求めるアカリちゃんの姿が垣間見られます。

また、ハート目にする事で、より行為を求めている感じが出せて、非常にそそられる表情になってます(´∀`)

 

今回もBADENDHOSPITALと同様に、快楽堕ちが中心になるんですが、

今回は、堕ちる前と、堕ちた後の表情の変化などをよりお楽しみいただけたら良いかなー。と思います。

自分もマップを作成しながら、イラストレーターさんから完成品が上がってくるのを

非常に楽しみに待ってる状態です(´∀`)


本日は以上です。

頑張って作っていきますので、また応援よろしくお願いします<(_ _)>

 | ホーム | 

イベントCGの一部紹介

みなさま、おはこんばんにちは。

カルパッチョです!

 

今日は、今年から新しく祝日として設定された「山の日」だそうで、お休みですね。

今日こそがっつり進捗を! と気合いを入れたのですが、寝不足がたたったのか、

そこまで進捗せず…… 

生活リズムが結構バラバラで、日によって調子が上がったり下がったりしているので、

常に集中できるように睡眠時間はしっかり取るようにしたいですね。

 

進捗状況

現在の進捗状況ですが、マップ作成中です。

大体どれぐらいのマップ数にしようかが決まり、現在とりあえずマップの外観をガッと作成中です。

やり方はいろいろあるでしょうが、自分のやり方としては、ざっくりと全体を作って、

後から細かいところを調整していくような方法をとっています。

 

こちらは、まだ見せられる状況にないので、また整ったら、皆さんに見せられればな。と思います。

 

イベントCG

イベントCGのラフが上がってきたので、一部をチラ見せ。

ネコ霊に憑依された女生徒cg 

 

先週のブログ記事で上げていた、ネコ霊に憑依された女生徒の敗北CGの一部です。


うん。これはかわいい!

発注した時点で、かわいくなるだろう。と事は予想できたのですが、

予想以上に可愛く書いていただき、イラストレーターさんに感謝ですね(´∀`)

ネコ耳もさることながら、ポーズとか表情が非常に良い感じ……

 

こちらのCGも完成するのが、非常に楽しみです(´∀`)

 

そんなこんなで少しずつ進捗してます。

また、応援よろしくお願いします!

 | ホーム | 

進捗とキャラ紹介7

みなさま、おはこんばんにちは!
カルパッチョです。

8月になりましたねー。
家で、デスクトップパソコンを2台つけっぱなしにしているわけですが、
その影響からか、電気代が過去最高額になって、愕然となってました(;´Д`)
先月も高かったので、フィルターとか掃除して、多少減らせないかなー。と思ったんですが、
結果は、惨敗でした。
常に稼働させているパソコンを1台に減らせば、もう少し削れるのかな。と思い、
色々電気代を減らせるように考えちゅう。

進捗状況

先週に引き続き、プログラムを進めています。
が、今週の進捗はかな~り微妙です……

何か、暑さで体力を奪われているのか、単なる寝不足気味なのかわからないですが、
最近、日中が妙に眠たいんですよね~(´ぅω・`)

全く進捗しないのもアレなので、
とりあえず、簡単なものからコツコツという事で、
ステータス画面のアイテムを捨てるを実装してました。

日によって、調子が変わるので、マップ作りしたり、プログラムしたり
と内容を切り替えていきながら、少しずつでも進捗は進めていきたいですね。

キャラ紹介

本日紹介するのは、ネコ霊に憑依された女生徒。
07_ネコ霊に憑依された女生徒_160622 

ネコの動物霊に憑依されて、ご覧の通りネコ化しています。

霊の種類について、調べていた時に、動物霊という種類が
いる事を知り、これは使えそう!という事で使用する事を決定。

動物の種類としては、犬、狐、龍など色々いたんですが、
ここは、ネコにして、女生徒を変化させよう。と思い、デザインを頼みました。

最初は、正直あざとすぎるかなー。と思い、迷ったんですが、
かわいいなら問題なし!という事で、思い切って入れる事に。

あとは、ネコに変化しながら、堕ちていくアカリちゃん見られるのも良いなー。
と思いました。

そういうわけで、敗北したら、アカリちゃんがネコ耳とか尻尾とか生えて、
ネコ化します!
そして、堕ちた後は、女生徒とイチャイチャと百合展開になるようなシチュエーション
になる予定です。

コメント欄でも、百合はないんですか?みたいな事書かれている人が
いたので、それを望んでいる人達に楽しんでもらえたらなー。と思います。
一応、もう1シーンぐらい百合展開がある予定。

引き続き、進捗、頑張っていきます!
 | ホーム | 

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter