FC2ブログ

幻影のゴーストビル、追加コンテンツ作ります

みなさま、おはこんばんにちは。

カルパッチョです。

 

すっかり秋らしくなり、少しずつ涼しくなってきましたね。

もはや涼しいを通り越して、寒いともいえますが…… 秋どこいった……

冬は苦手な季節なので、早く春が来て欲しいです。

 

さて、幻影のゴーストビルが発売されて、後少しで2週間が経ちそうです。

みなさまのおかげで、DLsiteさんでの売り上げが24時間ランキング、週間ランキングで1位。

一ヶ月ランキングで14位をいただいています。

本当にありがとうございます!

 

発売前は、正直いろいろと批判を受けたり、低評価を受けたりする事も覚悟の上で、

発売したのですが、発売されてみると、全体的に高く評価されてくれる方が多かったので、

ホッとしています。

やはり満足していただけた方が嬉しいですしね(´∀`)


さて、そんな皆さんに今日は1つお知らせです。

お知らせは表題の通りで、すでにtwitter上では告知しているのですが、

感謝の意味合いも込めまして、追加コンテンツを制作する事にしました!

内容としては、Hシーンの追加がメインとなるかと思います。

追加シーンとしては、あまり多くないですが、幻影のゴーストビル本編の物語を補完するような内容になる予定です。

アカリとユウカが別れてからのユウカ視点の物語補完であったりとか、エンディング後の補完であったりとか。


後は、キャラクターのラフ画や設定とかも同梱して、低価格で提供できれば良いかなー。と思ってます。

追加シーンについては、既にイラストレーターさん、シナリオさんに発注済みなので、どんな仕上がりになるか非常に楽しみです。

それ以外に関しては、また気合いを入れて、制作せねば~


そんなこんなで発売までは、しばらくかかる予定ですので、お楽しみにしていただけると嬉しいです(´∀`)

 

追記:

すっかりブログでの告知を忘れていましたが、

DLsiteさんだけではなく、DMMさんでも発売されてますので、こちらもよしなに。

同人フロアと美少女フロアの両方で発売していますが、どちらも内容は変わりませんので、ご安心ください~

DMM同人フロア

DMM美少女フロア



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 | ホーム | 

「幻影のゴーストビル」発売しました

皆さま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

秋になり、ようやく涼しくなってきましたね。
お昼は、まだまだ暑い時があり、部屋はかなり熱がこもってる感もありますが……

さて、本日はお知らせです。
ご存じの方も多いとは思いますが、昨日DLsiteさんにて、「幻影のゴーストビル」発売されました!
幻影のゴーストビル

発売するまでドキドキしてましたが、評価を見ると、概ね好評ではあるので、
とりあえずはホッとしています(*´∀`*)ホッ-3
自分自身、色々と不満が残る所もありますし、コメントなどで厳しい意見があるのは見受けられますが、それはそれで結果として受け入れたいと思います。

また、DMMさんでも申請を行っているので、近々こちらでも発売されるかと思います。
こちらを待っている方はもうしばらくお待ちください。

バグ報告など色々いただいていますが、今回は何か色々あってお疲れモードなので、
しばらくはゆっくりしてから、順次対応など行っていければなー。と思ってます。

一時期、詰め込みすぎたせいか、身体がぼろぼろ……(;´∀`)
前回もそうですが、何かいつも満身創痍になっている感があって、いかんですね。

追加シーンとかの要望もあるので、できれば何かできたらなー。とは思ってますが、
どうしていくかは今のところ未定です。

意外(?)とアヤさんのキャラが好評なようなので、何かあってもいいのかなー。とは
ぼんやり考えてるところ。

お買い上げいただいた方、コメントで感想くれた方ありがとうございます。
また、これから購入を予定されている方もぜひお楽しみいただけたらな。と思います。

後、readmeにこっそりとしか書いてないので、気がついていない方も多いのですが、
※ゲーム中に出そうと思っていて、結局出せずじまいでした(;´∀`)

ライトの切り替えは、キーボードの【L】キーでも切り替える事ができます。
後、【Ctrl】キー押しながら方向キーの入力で、その場で振り向きができます。
これで、多少はやりやすくなるのではないか。と

コメントに関しては、見させていただいてますので、また順次返信させていただければー。と思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

 | ホーム | 

幻影のゴーストビル予告開始しました

皆さま、おはこんばんにちは。

カルパッチョです。

 

バタバタとしていたら、つい前回の更新から3週間経ってしまいました。

10月になり大分過ごしやすい気候にはなってきましたが、お昼はまだまだ暑い時もあり、

クーラーが必要ですね。

 

さて、本日DLsiteさんにて、『幻影のゴーストビル』の予告ページが掲載されました。

幻影のゴーストビル_top画像

予告ページ


twitter上では、先週土曜日には、体験版を申請したと書いていたのですが、

諸事情により急遽、体験版の内容を変更する事になり、ずるずると時間が経ってしまいました(^^;

日曜日辺りに来ると楽しみにされていた方々には、大変申し訳なかったです……

 

皆さんの期待に応えられる作品になっているか、正直ドキドキしていますが、

お楽しみいただけると嬉しいな。と思います!

 

コメントなどで、また体験版のご感想などいただけると嬉しいです。

製品版も、配信に向けて、現在最終調整中ですので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>


本日は短めですが、この辺で~

 | ホーム | 

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter