FC2ブログ

マスターアップしました!

知らない人ははじめまして。知っている人はこんにちは!
今回からブログ更新担当になった(放り投げられた)、カルパッチョです。

今回のゲームでは、プログラムとかマップデザインとか色々担当してました。
なんでカルパッチョなんだよ!?とか、自己紹介はまた追々やっていくとして……

ようやくマスターアップしました!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

いやー、長かった……
実は当初の発売予定は、11月末予定だったんですが、ズルズルといっちゃいましたね(^^;;
正月休み返上でやっていたりしたんですが、1月は身体にガタが来て、作業したくない病にかかってました(笑)
あまり無理が利かないし、もう、若くないっすね...( - -)トオイメ
もう少し落ち着いたら、健康診断行ってこよっと……
健康診断とかここ数年行ってないので、どんな結果が出てくるか、ある意味ガクブルものです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな愚痴はさておき、気になる発売日ですが、
2月19日(金)にDMM様で配信予定となっております!!
つまり、今週の金曜日ですってよ。奥さん!(誰が奥さんだ|`Д´)>ビシッ!)

マスター自体は昨日出し終わって、現在審査待ちなのですが、無事通る事を祈るばかりですね。

先ほどDMMの担当者さんから、とあるCGのモザイク処理が不十分というメッセージが来て、ビクッてなったんですが、
担当者さんの思い違いみたいだったみたいで(^^;;
ちゃんと説明したら差し替えなしでいける事になって、一安心しましたε-(´∀`*)ホッ

file.png
しかし、まさか↑が審査にひっかかるとは……完全に予想外でした(笑)
しかも、汚物扱いって(笑)

気になるシーンは……また本編でお楽しみください!

また、正式に配信しましたら、このブログで告知させてもらいますので、
皆様お買い上げよろしくお願いします(・_・)(._.)

では、長くなりましたので今回はこの辺で!
ではでは~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter