FC2ブログ

配信開始!

というわけで、本日無事に配信となりました!

levelichi_0001pl.jpg

URLはこちらから↓
BADENDHOSPITAL(同人エリア)
BADENDHOSPITAL(美少女エリア)

あれっ?何で2つ?と戸惑われた方も多いと思いますが、
実はDMM様のご好意で、同人エリアだけでなく、美少女エリアでも販売を行っていただくことになったのでした!

お話をもらったときは、初めて出すサークルなのに……とか、
美少女フロア内の商業作品に混じって出すのは、恐れ多い……とか思っていたのですが、
他の同人サークルも出してる所ありますよ。など色々言われ、考えた結果、
せっかくの機会なので、思い切ってお受けする事にしました!

何より、うちのような弱小サークルの作品を無料で宣伝してくれるのもありがたいですしね!
タダより怖いものはない。という言葉もありますが(;´∀`)

ちなみに、どちらをご購入いただいても、内容は変わりませんので、
お好きな方をご購入いただければと思います!



どんな風に配信されてるんだろうなぁ。とドキドキしながら、サイトを見てみたんですが、
こんな感じで、表示されていました。
DMMトップページ

おー。それっぽい! と最初は感動を覚えると同時に、
やっぱり商用の作品と並べられるのは恐れ多いなー。と感じたチキンな私です(´・ω・`)

販売本数は、このブログ執筆の時点で、5本とまだまだ少ないですが、
1本も売れていない方もいると思うと、1本でもこうやってご購入いただけるのはすごくありがたいです。
購入いただいた方ありがとうございます!m(_ _)m

プレイした感想などもお待ちしていますので、気軽にコメント欄に書き込んでもらえると泣いて喜びます!(笑)
また応援してくださる方は、バナーもありますので、ブログなどにぺたりと貼り付けていただけると嬉しいです!
(リンク先のURLは、美少女フロア内のものです)

リンク先: 【http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/levelichi_0001/】
pc_badendhospital.jpg


追記:
さっきTwitterで試しにタイトルの検索かけてみて、既に感想出てる(゚д゚)!?
と思ったんですが、ただのBOTでした(;´∀`)

世の中色々なBOTがあるものですね……
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[title]:No title

攻略情報などはのせないのでしょうか?

  1. 2016/02/21(日) 01:51:52
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

> 攻略情報などはのせないのでしょうか?
コメントありがとうございます!
攻略情報も、もう少ししたら載せようかと考えておりますよ(^^)

少しずつブログの内容も充実させていこうと考えてるので、
また見ていただけると嬉しいです!m(_ _)m
  1. 2016/02/22(月) 09:26:30
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

昨日クリアしましたので感想などを。

プレイしてる最中思ったのですが、マップ表示機能などあると便利かなと思いました。
エクストラエリアなどの広い範囲を探索する時に少し迷いそうになったので。

また、もう少しボリューム欲しいかなと思いました。
割とサクサク進めることができたので。

でもまぁ面白かったです。
ガラスをぶち破って出てくるシンや画面外から急に突っ込んでくるスペクターに驚いたりしました。
しかも両方とも結構手強い…。

自分は戦闘でほとんど負けなかったので、シーン回想が全然回収できてないので回収作業に入ろうかと思います。

繰り返しになりますが面白かったし良作だったと思います。
作品を出されたばかりで気が早い話ですが、続編や新作等も出されましたらまたぜひ購入したいですね。
  1. 2016/02/22(月) 21:29:38
  2. URL
  3. きのこの天ぷら #-
  4. [ 編集 ]

[title]:不具合?報告

楽しませていただいております。
女医レイカのメール01は二周目以降では取れないのではないでしょうか?
二周目だと警備員のキーカードをすでに取得していて取れないために休憩室からレイカが去らず、連鎖的に女医レイカのメール01が発生しません
  1. 2016/02/22(月) 22:00:18
  2. URL
  3. さやめ #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

早速のクリア報告ありがとうございます!

マップ表示機能は最後までどうするか迷ったんですが、
今回は結局入れられませんでしたね(;´∀`)

ボリュームに関しても、今回は少し短かったかな。
と反省する所です(;´Д`)

シン、スペクターは、驚いてくれてありがとうございます!
驚かそうと思って作った所なので、計画通りでした( ̄ー ̄)ニヤリ

面白いと言ってもらえて、こちらも嬉しいです!
新作に関してはまだ構想を練っている段階ですが、作ろうとは考えてますので、
発売されましたら、またよろしくお願いします!m(_ _)m

  1. 2016/02/23(火) 15:31:47
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 不具合?報告

感想と不具合報告ありがとうございますm(_ _)m

そういえば、そうですね( ゚д゚)ハッ!
さやめさんに言われてから、気がつきました(;´Д`)
2周目以降も不具合がないか、出す直前まで確認はしていたんですが、
そこは盲点でした……

次回アップデートがあれば、対応したいです。
報告ありがとうございました!













  1. 2016/02/23(火) 16:10:04
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

DLしてプレイし、なんとかクリアできました!
ホラーが苦手だったのでシンが飛び出してくる辺りで心が折れかけましたが、話の続きが気になってなんとか頑張ってEDまで辿りつけました。

シナリオ中で謎が徐々に明かされているにも関わらず、目標の影に中々追いつけないもどかしい感じがとても良かったです。

あ、あと個人的にキーボードで移動や会話送りすることが多かったので、選択肢(壁のスイッチや、スキップ可否)などもキーボードで操作が可能だったら嬉しかったです。


他の同人ゲームよりもグラフィックやGUIが綺麗だったので、次回作が結構楽しみです。
  1. 2016/02/24(水) 22:35:52
  2. URL
  3. お宿 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

クリア報告ありがとうございます!

ホラー苦手な方には、シンの場所は鬼門かも知れないですね(;´∀`)
そんな中でも、クリアしてもらってありがとうございます!

出来るだけキーボード操作には対応させたいと思ってましたが、
そこは間に合いませんでした(;´∀`)

また次回作もよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2016/02/25(木) 21:45:28
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは、販売サイトの情報などをみてこのゲームが気になっている者です。
質問なのですが、このゲームはDLsiteなど他の販売サイトで販売する予定はあるのでしょうか?
できればDLsiteの方で購入したいと思っているのですが、お答えいただけるとありがたいです。
  1. 2016/02/28(日) 19:31:40
  2. URL
  3. 匿名 #/elSk5sc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

コメントありがとうございます!
DMMには今のところ3ヶ月先行配信という形になっていますので、それ以降はDLsiteなど
他の販売サイトでも配信を考えています。
なので、DLsiteの方で購入される場合は、配信されるまで待っていただくしかないですね(汗)
せっかく興味を持っていただいているのに、このような案内しかできなくて申し訳ないです……

  1. 2016/02/28(日) 20:03:38
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter