FC2ブログ

進捗報告と「BADENDHOSPITAL」DLSite配信予定について

みなさま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

ブログ書こう、書こうと思ってから1ヶ月近く経ってしまいました(;´∀`)
お待たせして申し訳ないですm(__)m

最初に次回作の進捗についてですが、少しずつ内容が固まってきました(´∀`)
方針としては、またホラーで脱出ものにしようかな。という感じです。
ただし舞台に関しては諸事情により病院ではなく、ビルに舞台を変えようかなんて思ったりします。

女性が主人公なのは変らず、今度は幽霊とか霊に憑依された人によってえっちぃ事されちゃうとかそんな感じです(・∀・)
詳しい事はまた随時更新していこうと思っておりますです。はい。

さて、本日はもうひとつ報告を。

本日DLSiteに「BADENDHOSPITAL」の販売予告ページを申請させていただきました。

配信予定日としては、4月下旬頃を予定しています。
コメントで問い合わせしていただいた方には、5月頃になると伝えていたのですが、
1ヶ月程度早く配信できる事になりました!

DLSiteでの配信を待っている方には長らくお待たせして申し訳ありませんが、
もう少しだけお待ちいただけると幸いですm(__)m

※予告から配信予定時期までがそこまでないので、あまり予告ページが意味を成さないかもしれませんが、少しでも購入してもらえればなー。と思っております。

追記:
それから、「BADENDHOSPITAL」攻略情報についてですが、まだまとめられずにいます……
こちらもお待たせして申し訳ないですが、もう少しお待ちください(;´∀`)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[title]:

おお、前倒し!そして次回作の構想までー。
ホラー路線大歓迎!
  1. 2016/04/15(金) 21:22:05
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお!次回作楽しみにしてますー!
ホラー路線続けるのもいい!
  1. 2016/04/16(土) 02:39:38
  2. URL
  3. カワハギ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

喜んでもらえて、嬉しいです~
早く、公開できるよう頑張ります!

> おお、前倒し!そして次回作の構想までー。
> ホラー路線大歓迎!

  1. 2016/04/16(土) 08:55:43
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
次回作も、早く公開できるように頑張ります~

> おお!次回作楽しみにしてますー!
> ホラー路線続けるのもいい!

  1. 2016/04/16(土) 09:00:14
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

体験版やったがコレ、感染者に強制的に散らされるのか
回避出来んモンなのか
  1. 2016/04/16(土) 17:19:23
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

諦メロン
  1. 2016/04/16(土) 23:15:12
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

体験版やりました。
絶対買いますw

このシステムは実に馴染む(・´з`・)
  1. 2016/04/17(日) 03:18:43
  2. URL
  3. NJ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

体験版、プレイさせていただきました!ヒナタちゃん可愛いよヒナタちゃん。

知恵を駆使して戦闘を避けたり、アイテムで注意を逸らして自分に有利な状況で戦うってのはやってて楽しかったです。
発売したらぜひ買わせてもらいます!
  1. 2016/04/17(日) 10:37:51
  2. URL
  3. ナナシ #Y4hTgXrY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

感想ありがとうございます!
もう少しで配信予定ですので、発売されたらよろしくお願いします!

> 体験版、プレイさせていただきました!ヒナタちゃん可愛いよヒナタちゃん。
>
> 知恵を駆使して戦闘を避けたり、アイテムで注意を逸らして自分に有利な状況で戦うってのはやってて楽しかったです。
> 発売したらぜひ買わせてもらいます!

  1. 2016/04/21(木) 20:43:55
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

感想ありがとうございます!
あと少しで配信出来る予定ですので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
> 体験版やりました。
> 絶対買いますw
>
> このシステムは実に馴染む(・´з`・)

  1. 2016/04/21(木) 20:44:56
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter