FC2ブログ

BADENDHOSPITAL 販売予告開始

みなさま、おはこんばんにちは。カルパッチョです

最近、「劇場霊」というホラー映画を見たんですが、ホラーを見すぎているせいなのか、
それとも、演出とか演技のチープさが目立ったのか、全然恐がれませんでした(笑´∀`)

あと、恐怖の対象となる人形に以下のような設定があったんですが、
これ一部設定変えたら、シチュエーションのひとつとして使えそう。なんて目線で見ていたもんだから、もう駄目ですね(;´∀`)

人形に見つめられた女性は精神支配を受ける。
精神支配を受けると人形とキスしようとする。
キスしてしまうと、人形に生気を奪われる。

ちなみに、男性の場合は、殺されるだけなので、完全に百合っぽい感じになってましたね。

そんな話はさておき、DLSiteの販売予告ページの審査が通り、掲載されたようです(*´∀`*)

levelichi_0001pl.jpg 
発売日は、先日のブログでお知らせした通り、4月下旬配信予定となっています。
よろしくお願いします~


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[title]:

ゲームオーバーにならないとHシーン見られないんでしょうか?
基本ステルスだとすると、エロ楽しむよりゲームオーバーの萎えが勝ちそうで不安…
  1. 2016/04/21(木) 14:00:04
  2. URL
  3. メモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

基本はゲームオーバーにならないとHシーンが見られないようになってますね。
戦闘では「あきらめる」を選択すれば、すぐエロを見られるようにしていて、
その後は、チェックポイント地点から始められるようにして極力ストレスのかからない作りにはしています。
ですが、これでも萎えてしまうのであれば、諦めてもらうしかなさそうです^^;
> ゲームオーバーにならないとHシーン見られないんでしょうか?
> 基本ステルスだとすると、エロ楽しむよりゲームオーバーの萎えが勝ちそうで不安…

  1. 2016/04/21(木) 20:40:19
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

DLsiteの体験版やりました。
発売したら買わせてもらいます!

後、DMMでもこの作品を見つけたのですがDLsiteとDMMで違いなどはありますか?
  1. 2016/04/22(金) 02:27:29
  2. URL
  3. ツナ #6Aros7K.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ありがとうございます!
本日申請したので、数日中にはDLSiteでも配信されるかと思います。

特に違いはないので、どちらを買っていただいても大丈夫ですよ~

申請の都合上、発売時はDMMの方がバージョンが少し古くなるかもですが、
バージョンアップ自体もちょっとした誤字、バグ修正ぐらいで、
ゲーム内容に大きな変化があるというわけではありませんので安心してください。

> DLsiteの体験版やりました。
> 発売したら買わせてもらいます!
>
> 後、DMMでもこの作品を見つけたのですがDLsiteとDMMで違いなどはありますか?

  1. 2016/04/22(金) 16:08:01
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

制作お疲れ様です。
可愛い女性主人公のエロ&ホラーは良いですね。
次回作もワクワクできそうな内容で楽しみです。
個人的には幽霊が現世で新たな生を得るために主人公ちゃんを襲って妊娠させ、異形の赤ちゃんとして生まれ変わるというBadEndも見てみたいです。
出産後の主人公ちゃんは母性を刺激されて、怪物のような見た目の赤子だけど抱き上げて母乳を飲ませながら育てることにしたというオチも良いですね。

  1. 2016/04/23(土) 21:04:14
  2. URL
  3. むむ #VmRDFigg
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
期待に添えられるように頑張ります~
意見も参考にさせてもらいます!

> 制作お疲れ様です。
> 可愛い女性主人公のエロ&ホラーは良いですね。
> 次回作もワクワクできそうな内容で楽しみです。
> 個人的には幽霊が現世で新たな生を得るために主人公ちゃんを襲って妊娠させ、異形の赤ちゃんとして生まれ変わるというBadEndも見てみたいです。
> 出産後の主人公ちゃんは母性を刺激されて、怪物のような見た目の赤子だけど抱き上げて母乳を飲ませながら育てることにしたというオチも良いですね。

  1. 2016/04/24(日) 11:12:01
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日DLsiteで発売されましたね!
早速購入して一日でクリアしてしまいました。
イラストもテキストも素晴らしくてかなり楽しめました!

ここ最近で一番ハマったかもしれません(笑)
掲載されるかはわかりませんがDLsiteのレビューも書いてみました。

主人公ちゃんがとても可愛いので何らかの形で今後も登場してくれたら嬉しいです。これからも応援してます。
そして気が早いですが次回作も楽しみにしてます!
  1. 2016/04/24(日) 20:15:50
  2. URL
  3. ドミー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いつもお世話になっております 

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 BADENDHOSPITAL を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
  1. 2016/04/24(日) 20:37:23
  2. URL
  3. MMD #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いつもお世話になっております 

コメントと、記事作成の報告ありがとうございます。
こちらこそ、また機会あれば記事にしていただけると幸いです。

> いつもお世話になっております 
> サークル様の新商品 BADENDHOSPITAL を
> 今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
> で記事にさせて頂きました
>
> また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
> それでは失礼致します MMD

  1. 2016/04/24(日) 21:10:28
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

購入と、クリア報告ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでこちらも作った甲斐がありました。

DLSiteレビューの方もありがとうございます!

次回作も鋭意制作中なので、また応援いただけると嬉しいです!


> 今日DLsiteで発売されましたね!
> 早速購入して一日でクリアしてしまいました。
> イラストもテキストも素晴らしくてかなり楽しめました!
>
> ここ最近で一番ハマったかもしれません(笑)
> 掲載されるかはわかりませんがDLsiteのレビューも書いてみました。
>
> 主人公ちゃんがとても可愛いので何らかの形で今後も登場してくれたら嬉しいです。これからも応援してます。
> そして気が早いですが次回作も楽しみにしてます!

  1. 2016/04/24(日) 21:19:05
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter