FC2ブログ

1000DLありがとうございます!

どうも。皆様おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

ここ数週間、仕事やらなにやらでバタバタしていて、なかなか更新の暇がありませんでした(;´Д`)

次回作の進捗は…進捗ダメですorz

さて、「BADENDHOSPITAL」の方ですが、
皆様のおかげでDLSiteでの売り上げがとうとう1000DLを突破しました!
お買い上げいただいた皆さんありがとうございますm(__)m

ブログ内でのコメントでも、感想や次回作への期待の声など、ぞくぞくと反応をいただき、
次回作も期待に応えられるように頑張らないと!
と決意を新たにしている所です。

また、下記の2つのサイトにてレビューもしていただきました。
あかまる様、じょるの様、本当にありがとうございます!

DL抜きゲー館

暇だからゲームでもするか

なるべく早く次回作の画面とかキャラクターとかが見せられるように
頑張っていきたいと思いますので、応援していただけると嬉しいです!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[title]:楽しませて頂きました!

BADENDHOSPITAL面白くてぶっ通しでエクストラまでプレイしてしまいました。
サークル初の作品とは思えない出来で、非常に楽しませて頂きました。
これからの作品にも非常に期待しています。

ラスト直前・無視・撃破・敗北・エクストラ、エンドはこの5つですかね?
オマケでの会話から何か見てないのあるような感じがしたんですが…
レイカの研究内容のディスクとか全く触れませんでしたし…

感想としましては、クリーチャーの特色の出た行動やシーンがとても良かったです。
ハッチャー兄貴まじ紳士。
諦めるや敗北で一部アイテムが復活して詰みにくいのも良心的でした。
ボス向けのアイテムだっただろうピザやおもちゃとか一切使わず高火力武器とか火炎瓶でごり押しちゃったので、戦闘面がシビアな難易度もあっても良いかもしれないです。
よりリアリティある、サバイバルホラーが見てみたいですね…

  1. 2016/05/18(水) 01:23:11
  2. URL
  3. クロさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

最後までプレイしました。久しぶりなホラー良作品でとても楽しめました。
なにか続編がありそうな感じがあったので、もし続編があるなら是非プレイしたいですね。

私がプレイして見つけたエンディングの数は

ラストで攻撃せず諦める
攻撃してから負ける
撃破して脱出
無視して脱出
博士の注射を受けるか拒絶して敗北
エクストラクリア

上記の6つですが、あってますかね?
  1. 2016/05/18(水) 17:51:21
  2. URL
  3. 通りすがりの #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

[title]:

特別な条件かと思ったらターン経過だったんですねこれ…
ようやく、攻撃せず諦められましたわ。

結局、色々と謎は残りましたが一応はこれで全部(6つ)ですかね?
  1. 2016/05/18(水) 19:23:55
  2. URL
  3. クロさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー
なかなか気づかないかも知れませんが、そういう条件でした。

そうですねー。EDは合計で6つになります。


> 特別な条件かと思ったらターン経過だったんですねこれ…
> ようやく、攻撃せず諦められましたわ。
>
> 結局、色々と謎は残りましたが一応はこれで全部(6つ)ですかね?

  1. 2016/05/18(水) 20:40:17
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございますー
なかなか気づかないかも知れませんが、そういう条件でした。

そうですねー。EDは合計で6つになります。
  1. 2016/05/18(水) 20:40:34
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

プレイ報告ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで何よりです(^^)
続編も、そのうち作れたらなー。とは考えてます。

エンディングはその6つであってますよー


> 最後までプレイしました。久しぶりなホラー良作品でとても楽しめました。
> なにか続編がありそうな感じがあったので、もし続編があるなら是非プレイしたいですね。
>
> 私がプレイして見つけたエンディングの数は
>
> ラストで攻撃せず諦める
> 攻撃してから負ける
> 撃破して脱出
> 無視して脱出
> 博士の注射を受けるか拒絶して敗北
> エクストラクリア
>
> 上記の6つですが、あってますかね?

  1. 2016/05/18(水) 20:43:52
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

5種類のEDを見ましたが、EXTRAが解放されません・・・何か他に条件があるんでしょうか?
  1. 2016/05/28(土) 06:39:44
  2. URL
  3. ぬー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
EXTRAは、エクストラエリアのボスを倒す事で解放されます。
エクストラエリアへの行き方は、本日書いたブログにまとめましたので、
良ければ、こちらも参考にしてください

> 5種類のEDを見ましたが、EXTRAが解放されません・・・何か他に条件があるんでしょうか?

  1. 2016/05/28(土) 21:23:49
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

「BADENDHOSPITAL」は本当に良作でした。
私の好きなシチュエーションがてんこもりでとても満足しました。
シナリオも面白いうえに何度やっても飽きずに何週も楽しませていただきました。
この素晴らしい作品を作ってくださった作者様には言葉では言い表せないほど感謝しています。

もし可能であれば、「BADENDHOSPITAL」の方も「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」のようなものを出していただきたいのと、今後続編かバージョンアップ版みたいなのが出るのであれば、主人公だけでなく敵キャラクター(私個人的にはブラッドムーンやマザー&ハッチャーのエロシーンをもっと見てみたいです)エロシーンも増やしていただければ幸いです。もし出たら是非とも購入させていただきます!

それでは、これからの作品も楽しみにしております!
  1. 2017/01/26(木) 19:04:44
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

過大なる評価をいただき感謝感激です!!
いろいろな苦労が報われる思いで、涙がちょちょぎれますーv-292
これからの同人活動の継続を模索していただけに非常に嬉しいです!
今後もよろしくお願いします。


> 「BADENDHOSPITAL」は本当に良作でした。
> 私の好きなシチュエーションがてんこもりでとても満足しました。
> シナリオも面白いうえに何度やっても飽きずに何週も楽しませていただきました。
> この素晴らしい作品を作ってくださった作者様には言葉では言い表せないほど感謝しています。
>
> もし可能であれば、「BADENDHOSPITAL」の方も「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」のようなものを出していただきたいのと、今後続編かバージョンアップ版みたいなのが出るのであれば、主人公だけでなく敵キャラクター(私個人的にはブラッドムーンやマザー&ハッチャーのエロシーンをもっと見てみたいです)エロシーンも増やしていただければ幸いです。もし出たら是非とも購入させていただきます!
>
> それでは、これからの作品も楽しみにしております!

  1. 2017/01/27(金) 17:34:05
  2. URL
  3. チョココロネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter