FC2ブログ

よくある質問とか

みなさま、おはこんばんにちは!
カルパッチョです。

相変わらずバタバタしていて、更新が滞っていて、申し訳ないです(ーー;)

今日は、友人の引っ越しの手伝いをしていたんですが、
普段、力仕事なんてしないもので、ヒイヒイ言ってました。
明日は間違いなく筋肉痛ですね…

その後、食事に行ったんですが、疲れた後に食べるご飯はたまらなくおいしかったです(´∀`)

進捗は…えっと…見なかったことにしよう。

さて、本日は今更感もあるのですが、コメントで見た
「BADENDHOSPITAL」のよくある質問なんかについてまとめてみました。
どうしてもわからない! という方はこちらをどうぞ!

■1列目左からの2番目のCGが埋まりません
「地下1F」のナースステーションのベッド横に「電動バイブ」というアイテムがあります。
それを持った状態でベッドで休憩する事で、イベントが発生します。

■2列目左から3番目のCGが埋まりません
エクストラエリアのカラミティムーンに敗北する事でイベントが発生します。

■最後のCGが埋まりません
エクストラエリア、被験体15号に敗北する事でイベントが発生します。

■エクストラエリアへの行き方がわかりません
エクストラエリアは、病院1Fセーフゾーンを出た右側の扉の先にあります。
エクストラエリアへ入るために必要な「女医のキーカード」は、
「地下4階」のセーフゾーンに置いてあります。
2周目以降にアイテムを引き継ぐ事で使用可能です。

■エンディングは何種類ありますか?
全部で6種類です。
・アリスに攻撃を加えて、敗北
・アリスを倒して、脱出
・アリスの戦闘で4ターン経過後に、諦める
・アリスを無視して脱出
・エドワードに従う、または戦闘で敗北する
・エクストラエリアの被験体15号を倒す

■タイトル画面のEXTRAの出し方が分かりません
エクストラエリアの被験体15号を倒す事で出現します。

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter