FC2ブログ

次回作の進捗とか

皆様、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

6月になりましたねー。
5月は、何やってたっけ。というほどバタバタと過ぎていった気がします(;´Д`)
いやはや、本当に時が経つのは早いものです……

さて、次回作の進捗ですが、何となくシチュエーションが固まってきました(´∀`)
一部お知らせしておくと、色情霊に憑依されて性欲が増した一般人に陵辱される。とか、
ネコの動物霊に憑依されて、耳や尻尾が生やされ、発情しながらだんだん人の言葉がしゃべれなくなっていく…
というようなシチュエーションを考えてます。

前作のBADENDHOSPITALとは違い、対人(霊に操られてる)のシチュエーションが多めになる予定ですねー。

個人的に悪堕ちとか洗脳ものとか、精神的・肉体的に今までとは違う自分に染められ変化していく
というシチュエーションが、何ともゾクゾクさせられるので、
そんなのを多めに用意していけたらと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

あと、次回作は、前作のBADENDHOSPITALとは別の方に
キャラクターデザインやイベント絵を頼もうかと思っていて、現在依頼できる方を探している最中です。
自分が描けたらいいんですが、残念ながらそんな画力は持ってませんので(;´∀`)

この人の絵柄いいなー。とか、この人に頼んだら、すごく魅力的なものになりそう。
とか想像しながら探すのは結構ワクワクします(´∀`)

こちらはまた正式に決まったら、皆さんにもお知らせしたいと思います~

今月末までには、何かしら見せられるものが作れればイイナー。
と考えてますので、もうしばしお待ちを!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter