FC2ブログ

こんなゲーム作ってます。

いま製作しているゲームは、クリーチャーが徘徊する病院内をプレイヤーがヒロインとなって脱出しようというゲームです。

クリーチャーとはエンカウント形式でのバトルになる予定ですが、
バトル自体にはそこまで旨みがあるわけではなくてどちらかというと、
病院施設内の設備や空き缶などのアイテムを使って敵を誘導するなど、
スニーキングがメインのゲームに仕上げる予定です。
とは言っても、ボスだけは倒さなければ先に進めません。
RPGでは無いのでレベルを上げて倒すといったことはできませんがそれぞれに対応するアイテムを使うことで、
クリーチャーの気を引いてる間に病院内で手に入れた武器を使って倒しちゃう感じです。

逆に、ボスに倒されちゃうとHシーンへ……なんてのはお約束ですよねっ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter