FC2ブログ

キャラ紹介2

みなさま、おはこんばんちはー。
カルパッチョでございます。

本日で、6月も終わりで、いよいよ1年も半分が過ぎようとしていますね(;´∀`)
キャラクターグラフィック、シチュエーションのプロット作成など、少しずつ制作は進んでいますが、プログラム的には進められていないので、何だかもどかしい気分をしております。

さて、本日ですが、キャラクター紹介の第二弾です。
本日紹介するのは、橘 優香(タチバナ ユウカ)ちゃんです。
02_橘 優香 

明里と同学校に通う生徒で、明里ちゃんとは幼少の頃からの親友という設定です。
内気で大人しい性格にしてみました。

泣きそうな表情が何だか魅力的ですね。
後、おっぱいは大きめでお願いしてみました(´∀`)

後、おまけ設定としては、霊感が強めで、見えないモノがみえちゃったりします。
名前の横に、通常と書いてあるところと、霊感強め。という設定で、
展開が予想できちゃう人もいるかもしれませんが、そこはまあ本編のお楽しみという事で。

次はぼちぼち敵キャラクターなんかも紹介していきたいなー。と思ってます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

[title]:

うわぁ、進捗ぶりが凄い。次回作の具体的な話なんて、まだまだ先の話だと思ってました(笑)

主人公もですが、この子も魅力的ですねー。
この子の単独行動とかあったりするのか...否か...!
  1. 2016/07/04(月) 02:21:06
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
何とか進捗を出しています(´∀`)

本当に魅力的に描いていただき、イラストレーターの方には
感謝しております。
本当は動かしたいんですけど、今回は予定してません(;´∀`)
ただ、期待の声が多ければ、また次回作以降で考えようかなー。とは思ってますね~

> うわぁ、進捗ぶりが凄い。次回作の具体的な話なんて、まだまだ先の話だと思ってました(笑)
>
> 主人公もですが、この子も魅力的ですねー。
> この子の単独行動とかあったりするのか...否か...!

  1. 2016/07/04(月) 10:46:47
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter