FC2ブログ

敵キャラ紹介とか

みなさま、おはこんばんにちは~
カルパッチョです。

最近暑さが続いておりますね(;´Д`)
最近は少しずつウォーキングやストレッチをしながら、体力作りをしています。
ゲーム作るのにも体力が必要ですし、運動する事で、パフォーマンスも保てている
感じがするので、このまま習慣化していきたいです。

さて、本日の進捗はキャラ紹介の第三弾という事で、
敵キャラを紹介しようと思います。

10_色情霊_モザイク 
敵となる幽霊です。名前はまだない。
仮にファントムとつけていますが、
何かありきたりな気もするので、他に何か良い名前がないか、
もう少し考えたいですね。

タイプとしては見ての通り、細いタイプと太っているタイプの2種類がいます。
人に取り憑いて、意識を乗っ取り、取り憑いた人の性欲を増幅させたり、
種類によっては、身体の部位を変化させたりします。

いかにも敵って感じのバケモノに仕上げていただいて、
イラストレーターの方には感謝ですm(__)m
中の光が発光している感じが、「甲鉄城のカバネリ」に出てくるカバネリっぽいです。

例のごとく敗北したら、主人公のアカリちゃんが
あんなことや、そんなことをされちゃいます(´∀`)

以上、敵キャラ紹介の第一弾でした。

そんなこんなで、少しずつですが、制作の方が進んでおります。
まだまだ問題は残っていますが、早く皆様に完成版がお届けできるように
頑張っていきたいです!

次週も引き続き、キャラ紹介していけたらと思ってます。
では、本日はこの辺で~
ではでは。

画像に不適切な表現があったので、修正を行いました。(2016/07/10)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter