FC2ブログ

進捗報告&キャラ紹介4

どうも、皆様おはこんばんにちは。

カルパッチョです。


日差しも強くなり、いよいよ夏って感じになってきましたね。

外に出ると、日差しが肌を刺し、痛いほどです('A`)


最近は、朝の涼しい内に、ウォーキングなりストレッチなりを日課としているわけですが、

明らかに日中のパフォーマンスが違うので、運動って大事だな。と実感してます。

今まで、頭ではわかっていても、実行してこなかったのですが、

実際に身体の感覚として体験すると、楽しいもんですね。

特に肩こりに関しては、ストレッチをしてから大分軽くなったので、今後も継続していきたいです(´∀`)


進捗状況

外部への発注作業もほとんど終わり、残りの発注作業としては、UIデザインが主となりました。

それで、現在はその発注の元となるUIレイアウトなんかを考えています。


レイアウトごと丸投げー。ってする方法も場合によってはありなんですが、

どんな機能が必要なのか。どんな風に操作させるのか。

などの情報はどちらにしても必要になってくるので、不慣れながらも、

基本的なUIレイアウトをこちらで作成してから、デザイナーさんに投げるようにしています。


UIレイアウトに関しては、主に「アトラス」さんや「日本一ソフトウェア」さんなどのゲームを参考にしながら、作っていますね。

他にも優れている所はいっぱいあると思いますが、現時点で参考にするには、上記2つのメーカーが最適かな。と思ってます。

「P4」とかあそこまでおしゃれな感じは出せないでしょうし、

パソコン(特にマウス中心のゲーム)と家庭用ゲーム機ではレイアウトの作りも変える必要はありますが、

基本は変わらないと思っているので、良い所を取り入れつつ、作っていきたいですね。


これが終わったら、ようやくプログラムに入れそうです。


キャラ紹介

今回紹介するキャラクターは、藤咲唯(フジサキ ユイ)ちゃんです。

06_藤咲 唯_160622_本決定 


たまたまビルに迷い込んでしまって、霊に魅入られてしまった女の子です。

好奇心が強く、いたずら好きな性格になってます。


サイドテールとピンクのリボンが非常にかわいらしいですね(´∀`)

後、個人的こだわりポイントとしては、なんと言ってもジト目です!


「終わりのセラフ」という漫画で、「柊シノア」というキャラがいるんですが、

この子もいたずらっ子で人をからかうのが好きで、ジト目の表情が非常に可愛らしいキャラだったので、

これはぴったりだ! という事で、オーダーしました。


本編では、敵キャラとして登場する予定で、男根を生やす能力を持っています。

なので、アカリが敗北すると…まあ、お察しの通りですね。

どのようなシーンになるかは、本編のお楽しみということで、

しばしお待ちを。



そんなこんなで、少しずつ製作の方進んでいます。

まだ、プログラムの方はあまり進んでいませんが、他のパートは回っているので、

プログラムも負けないように作っていきたいです。

早く、皆さんに画面など見せられるように頑張っていきますので、

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


[PR]

コメント

[title]:

ょぅι゛ょがチンポ生やしてJKにチョメチョメ…だと…!?
オラわくわくしてきたぞ!
  1. 2016/07/14(木) 22:59:32
  2. URL
  3. #dvQckJnQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

制作お疲れ様です!!
ユイちゃんが自分に男根を生やすのか、アカリちゃんが男根を生やされるのかどっちでしょう??

女の子が年下にイタズラされるシチュエーションは大好物なので、
もしこの子のシーンが1つでないならば、色んなイタズラ期待してます!
  1. 2016/07/16(土) 10:00:58
  2. URL
  3. ドミー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

そうです。チョメチョメされちゃいます。
楽しみにしていてください!
> ょぅι゛ょがチンポ生やしてJKにチョメチョメ…だ
と…!?
> オラわくわくしてきたぞ!

  1. 2016/07/16(土) 19:30:56
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

アカリちゃんが生やされちゃうパターンですねー

年下にイタズラされるシチュエーションたまらないですよね(´∀`)
残念ながら、今回は1つを予定してますが、好評の声が多ければ、アップデートなどで対応できれば。と思ってます
> 制作お疲れ様です!!
> ユイちゃんが自分に男根を生やすのか、アカリちゃんが男根を生やされるのかどっちでしょう??
>
> 女の子が年下にイタズラされるシチュエーションは大好物なので、
> もしこの子のシーンが1つでないならば、色んなイタズラ期待してます!

  1. 2016/07/16(土) 19:34:20
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明里ちゃんが男根を生やした唯ちゃんに無邪気な笑顔で言葉責めされながら、中出しエッチというのも興奮しますね。
「嫌だって言ってるけど、お姉ちゃんのオマンコは唯のおちんちんを美味しそうに咥えてるよ♪」
「お姉ちゃんの膣内(なか)気持ち良すぎて、いくら出してもおちんちん大きいままだよぉ…」
「女の子同士だけど、このまま中にせーし出したら赤ちゃんデキちゃうのかな?」
みたいな羞恥心を煽る感じで。

モンスターで陰嚢が大きく発達したタイプもいると面白そうかなと思いました。
精液の貯蔵量が多く、精巣も発達しているので精子も肉眼で確認できるぐらいの大きさ(1cmぐらい)。
エッチシーンでは大きな陰嚢の上に座らされた状態で挿入されて中出し。
漏れ出してきた精液に視線を向けると中でピチピチと跳ねている肉眼で確認できる大きさの精子を見てしまい、そんなものが自分の卵子に受精しようとしている様子を想像して泣き叫ぶ明里だが、無情にもモンスターの交尾はまだまだ終わらないのであった…。
――数か月後。
明里はモンスターの子供を妊娠していた。
モンスターから死なない様に拘束と栄養を与え続けられていたため、異形の胎児は順調に成長している。
腹部は臨月のように膨れ、乳房も生まれてくる赤子を育てるために大きく育ち母乳をしたたらせていた。
人ならざる者の種で孕んだ事実に考える事をやめてしまい放心していた明里であったが、腹部を襲う強烈な痛みに意識を引き戻される。
そう胎児が外の世界へ生れ出ようとしているのだ。
みたいなバッドエンドも見てみたいです。

長文失礼しました。


  1. 2016/07/16(土) 19:53:34
  2. URL
  3. ろてす #.KXbEYSo
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

> 明里ちゃんが男根を生やした唯ちゃんに無邪気な笑顔で言葉責めされながら、中出しエッチというのも興奮しますね。
> 「嫌だって言ってるけど、お姉ちゃんのオマンコは唯のおちんちんを美味しそうに咥えてるよ♪」
> 「お姉ちゃんの膣内(なか)気持ち良すぎて、いくら出してもおちんちん大きいままだよぉ…」
> 「女の子同士だけど、このまま中にせーし出したら赤ちゃんデキちゃうのかな?」
> みたいな羞恥心を煽る感じで。
>
> モンスターで陰嚢が大きく発達したタイプもいると面白そうかなと思いました。
> 精液の貯蔵量が多く、精巣も発達しているので精子も肉眼で確認できるぐらいの大きさ(1cmぐらい)。
> エッチシーンでは大きな陰嚢の上に座らされた状態で挿入されて中出し。
> 漏れ出してきた精液に視線を向けると中でピチピチと跳ねている肉眼で確認できる大きさの精子を見てしまい、そんなものが自分の卵子に受精しようとしている様子を想像して泣き叫ぶ明里だが、無情にもモンスターの交尾はまだまだ終わらないのであった…。
> ――数か月後。
> 明里はモンスターの子供を妊娠していた。
> モンスターから死なない様に拘束と栄養を与え続けられていたため、異形の胎児は順調に成長している。
> 腹部は臨月のように膨れ、乳房も生まれてくる赤子を育てるために大きく育ち母乳をしたたらせていた。
> 人ならざる者の種で孕んだ事実に考える事をやめてしまい放心していた明里であったが、腹部を襲う強烈な痛みに意識を引き戻される。
> そう胎児が外の世界へ生れ出ようとしているのだ。
> みたいなバッドエンドも見てみたいです。
>
> 長文失礼しました。

  1. 2016/07/17(日) 12:12:00
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter