FC2ブログ

進捗報告とキャラ紹介5と

皆様、おはこんばんにちは!
カルパッチョです。

半額キャンペーンがはじまり、約5日。
キャンペーン前後での、売り上げの伸びの違いをみて、
半額の力ってすごいんだな~。と実感しています。
定価で買われた方には、何だか悪いなー。という気分にはなりますが(;´Д`)

進捗報告

最近の進捗ですが、「手記」の内容や、エンディングについて考えてます。
エンディングは今回もマルチエンディングを採用しようかな。と思っていて、
後味の悪さが残りつつも、悲惨すぎないラインを目指しています(´∀`)
物語を補完する役割をもつ「手記」に、後味の悪いエンディングはホラーだと鉄板ですよねー。

後は、ようやく少しずつプログラムの方も進めています。
最近ずっと資料作りが多かったのですが、ようやく着手できました。
ゲーム作りの醍醐味と言えば、やっぱり実際に
ゲームとして動くものを作る事!
そう個人的には考えているので、これからが楽しみです。

キャラ紹介

さて、皆さんお待ちかね(?)のキャラ紹介です。
本日、紹介するのは椎名 綾(シイナ アヤ)。
03_椎名 綾_160622 

アカリの母親にあたる存在ですが、アカリが幼い頃に病気で亡くなっています。
性格は、子供思いで優しい性格。
優しさの中にも芯の強さがあり、それが娘であるアカリにも受け継がれています。

前に書いてある通り、もう亡くなっているのですが、
今回とあるきっかけで霊としての姿が見えるようになり、アカリをサポートしてくれます。

幽霊といえば、死に装束に頭に三角の布。っていうのが定番ではあるのですが、
何となく安直すぎるかな。と思って、服装は着物というオーダーに。
全てを優しく包み込んでくれるような表情が素敵ですね(´∀`)

Hシーンに関して期待している方もいると思うんですが、
残念ながら、このキャラにはありません。
が、要望が多ければ、発売後とかに何か考えても良いかも。とも思ったり。

かれこれ、キャラ紹介も5回目になりますね。
そろそろ別の画面やグラフィックも出していきたいところですが、
もうしばしお待ちをm(__)m

ではでは。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[title]:

アカリちゃんのお母さんは可愛いと美しいが良い感じに合わさってますね。
アカリちゃんも成長したらこんな感じになるのかなと思いました。
妊娠エンドなどで月日の経過や妊娠出産を経て見た目が大人になったアカリちゃんも見てみたいです。
子供を産んでいるのでおっぱいが大きくなっていたり、出産を経てお尻の肉付きが良くなっていたり、顔付きが少女から大人の女性になっていたりなどの変化があるとエロそうです。

後味の悪いエンディングで私が思いついたのは
・脱出に成功したが、凄惨な体験(正気が下がるイベントを何度も発生させた)により主人公は精神崩壊(SAN値0)
・謎が解明できない状態で脱出→日常に戻った主人公だが追ってきた怪物に襲われて行方不明に
・一度怪物に襲われている状態で脱出→日常に戻る事が出来た主人公だが、彼女の子宮には怪物との子供が宿っており彼女がそれを知るのはもう少し時間が経ってからである
・主人公が犠牲になって元凶を封印する
・ラスボスを倒したと思ったら暴走に巻き込まれて全滅
という感じですね。
  1. 2016/07/20(水) 19:56:47
  2. URL
  3. PU #QF5lr4mM
  4. [ 編集 ]

[title]:

つまり、アカリちゃんが悪霊に負けて犯されることになった場合、ヘタすればオカンの見てる前で犯されるということに…。
なんという羞恥プレイw
  1. 2016/07/21(木) 06:52:12
  2. URL
  3. #dvQckJnQ
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
また、意見もありがとうございます~ 参考にさせてもらいますね。

> アカリちゃんのお母さんは可愛いと美しいが良い感じに合わさってますね。
> アカリちゃんも成長したらこんな感じになるのかなと思いました。
> 妊娠エンドなどで月日の経過や妊娠出産を経て見た目が大人になったアカリちゃんも見てみたいです。
> 子供を産んでいるのでおっぱいが大きくなっていたり、出産を経てお尻の肉付きが良くなっていたり、顔付きが少女から大人の女性になっていたりなどの変化があるとエロそうです。
>
> 後味の悪いエンディングで私が思いついたのは
> ・脱出に成功したが、凄惨な体験(正気が下がるイベントを何度も発生させた)により主人公は精神崩壊(SAN値0)
> ・謎が解明できない状態で脱出→日常に戻った主人公だが追ってきた怪物に襲われて行方不明に
> ・一度怪物に襲われている状態で脱出→日常に戻る事が出来た主人公だが、彼女の子宮には怪物との子供が宿っており彼女がそれを知るのはもう少し時間が経ってからである
> ・主人公が犠牲になって元凶を封印する
> ・ラスボスを倒したと思ったら暴走に巻き込まれて全滅
> という感じですね。

  1. 2016/07/23(土) 09:23:43
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

そういう解釈もできますねw
> つまり、アカリちゃんが悪霊に負けて犯されることになった場合、ヘタすればオカンの見てる前で犯されるということに…。
> なんという羞恥プレイw

  1. 2016/07/23(土) 09:27:04
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

BADENDHOSPITALでちょっと残念だったのが、日向ちゃんのエロしかなかったことだったので
今回は複数キャラがいることもあり、サブキャラにもエロがあると嬉しいです!

BADENDHOSPITALのエクストラみたいなシチュのエロが是非見たかったので…完全に堕ちきってしまった後の堕落した百合みたいなものもあると嬉しいなぁ
ある意味エンディングはそんな感じではあったけど、人間姿のアリスとのエロが見たかった…
  1. 2016/07/24(日) 08:32:28
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
今回もアカリちゃんメインなのは変わらないですが、
サブキャラにも多少エロイベントを用意するつもりです!

百合に関しても、今回用意させていただく予定なので、発売されるまで、
お待ちくださいm(__)m

> BADENDHOSPITALでちょっと残念だったのが、日向ちゃんのエロしかなかったことだったので
> 今回は複数キャラがいることもあり、サブキャラにもエロがあると嬉しいです!
>
> BADENDHOSPITALのエクストラみたいなシチュのエロが是非見たかったので…完全に堕ちきってしまった後の堕落した百合みたいなものもあると嬉しいなぁ
> ある意味エンディングはそんな感じではあったけど、人間姿のアリスとのエロが見たかった…

  1. 2016/07/25(月) 20:21:00
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter