FC2ブログ

進捗とキャラ紹介7

みなさま、おはこんばんにちは!
カルパッチョです。

8月になりましたねー。
家で、デスクトップパソコンを2台つけっぱなしにしているわけですが、
その影響からか、電気代が過去最高額になって、愕然となってました(;´Д`)
先月も高かったので、フィルターとか掃除して、多少減らせないかなー。と思ったんですが、
結果は、惨敗でした。
常に稼働させているパソコンを1台に減らせば、もう少し削れるのかな。と思い、
色々電気代を減らせるように考えちゅう。

進捗状況

先週に引き続き、プログラムを進めています。
が、今週の進捗はかな~り微妙です……

何か、暑さで体力を奪われているのか、単なる寝不足気味なのかわからないですが、
最近、日中が妙に眠たいんですよね~(´ぅω・`)

全く進捗しないのもアレなので、
とりあえず、簡単なものからコツコツという事で、
ステータス画面のアイテムを捨てるを実装してました。

日によって、調子が変わるので、マップ作りしたり、プログラムしたり
と内容を切り替えていきながら、少しずつでも進捗は進めていきたいですね。

キャラ紹介

本日紹介するのは、ネコ霊に憑依された女生徒。
07_ネコ霊に憑依された女生徒_160622 

ネコの動物霊に憑依されて、ご覧の通りネコ化しています。

霊の種類について、調べていた時に、動物霊という種類が
いる事を知り、これは使えそう!という事で使用する事を決定。

動物の種類としては、犬、狐、龍など色々いたんですが、
ここは、ネコにして、女生徒を変化させよう。と思い、デザインを頼みました。

最初は、正直あざとすぎるかなー。と思い、迷ったんですが、
かわいいなら問題なし!という事で、思い切って入れる事に。

あとは、ネコに変化しながら、堕ちていくアカリちゃん見られるのも良いなー。
と思いました。

そういうわけで、敗北したら、アカリちゃんがネコ耳とか尻尾とか生えて、
ネコ化します!
そして、堕ちた後は、女生徒とイチャイチャと百合展開になるようなシチュエーション
になる予定です。

コメント欄でも、百合はないんですか?みたいな事書かれている人が
いたので、それを望んでいる人達に楽しんでもらえたらなー。と思います。
一応、もう1シーンぐらい百合展開がある予定。

引き続き、進捗、頑張っていきます!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter