FC2ブログ

イベントCGの一部紹介

みなさま、おはこんばんにちは。

カルパッチョです!

 

今日は、今年から新しく祝日として設定された「山の日」だそうで、お休みですね。

今日こそがっつり進捗を! と気合いを入れたのですが、寝不足がたたったのか、

そこまで進捗せず…… 

生活リズムが結構バラバラで、日によって調子が上がったり下がったりしているので、

常に集中できるように睡眠時間はしっかり取るようにしたいですね。

 

進捗状況

現在の進捗状況ですが、マップ作成中です。

大体どれぐらいのマップ数にしようかが決まり、現在とりあえずマップの外観をガッと作成中です。

やり方はいろいろあるでしょうが、自分のやり方としては、ざっくりと全体を作って、

後から細かいところを調整していくような方法をとっています。

 

こちらは、まだ見せられる状況にないので、また整ったら、皆さんに見せられればな。と思います。

 

イベントCG

イベントCGのラフが上がってきたので、一部をチラ見せ。

ネコ霊に憑依された女生徒cg 

 

先週のブログ記事で上げていた、ネコ霊に憑依された女生徒の敗北CGの一部です。


うん。これはかわいい!

発注した時点で、かわいくなるだろう。と事は予想できたのですが、

予想以上に可愛く書いていただき、イラストレーターさんに感謝ですね(´∀`)

ネコ耳もさることながら、ポーズとか表情が非常に良い感じ……

 

こちらのCGも完成するのが、非常に楽しみです(´∀`)

 

そんなこんなで少しずつ進捗してます。

また、応援よろしくお願いします!

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter