FC2ブログ

進捗とイベントCGラフ2

みなさま、おはこんばんにちは。

カルパッチョです!

 

世間は、オリンピックで賑わっていますね。

他の人が頑張っている姿を見ると、こちらも頑張らないとなー。という気になります。

……うん、がんばろう。

 

さて、それでは、本日の進捗のコーナー。

 

進捗報告

 

先週に引き続き、マップの方を作成してます。

とりあえず大まかなマップの外観と内装は固まり、現在、敵とかアイテムとかをポチポチ配置中。


そんな、現在の画面を一部チラ見せ。


幻影のゴーストビル_ゲーム画面1 

まだ開発中なので、変わる可能性はありますが、大体こんな感じの画面になる予定。


床が明るくなっているのはライトをつけている部分ですね。

このエリアに入ってたら、敵がひるむ。動きが遅くなる。など、何かしら効果をつけて、

探索における行動の幅を増やせたらいいなと検討中です。

 

あと、マップがスカスカなので、もう少しものを置いたりして、豪華に見せられたらな。

と思ってます。

ビルなので、何を置くかは迷うところですが(;´Д`)

 

イベントCG

本日も、イベントCGのラフをチラ見せ。


触手_敗北cg 

 

皆さんお待ちかね(?)の触手イベントです。


シチュエーションとしては、

アカリちゃんが触手に拘束されて、最初は触手の主に奴隷化させられる事に抗うが、

媚薬などを飲まされ犯されているうちに抗えなくなり、最終的に触手の主に奴隷となる事を認めてしまい……


というようなものになってます。


CGは、奴隷になる事を認めた後の場面。

奴隷の証として、男根が生やされ、また、犬のように犯される事を求めるアカリちゃんの姿が垣間見られます。

また、ハート目にする事で、より行為を求めている感じが出せて、非常にそそられる表情になってます(´∀`)

 

今回もBADENDHOSPITALと同様に、快楽堕ちが中心になるんですが、

今回は、堕ちる前と、堕ちた後の表情の変化などをよりお楽しみいただけたら良いかなー。と思います。

自分もマップを作成しながら、イラストレーターさんから完成品が上がってくるのを

非常に楽しみに待ってる状態です(´∀`)


本日は以上です。

頑張って作っていきますので、また応援よろしくお願いします<(_ _)>

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter