FC2ブログ

イベントCGラフ3

みなさま、おはこんばんにちは!
カルパッチョでございます。

8月もそろそろ終わりに近づきつつありますが、まだまだ暑いですね(;´Д`)
早く過ごしやすい秋になってほしいものですが、それが過ぎると、一気に寒くなるので、
それはそれでユウウツだなー。と感じます。
暑いのは、まだ耐えられるんですが、寒いのは、とても苦手デス……

そういえば、BADENDHOSPITALのDLSiteの売り上げが昨日見たら、2500DLを突破していました~。
twitter上でも、この事をつぶやいたら、たくさんのいいねや、RTをいただき、とても嬉しかったです(´∀`) 
発売してから、半年ほど経つわけですが(DLSiteでは4ヶ月)、まだこうやって売れていくというのは嬉しいものですね。
皆さん、本当にありがとうございます!
次回作の「幻影のゴーストビル」も期待に応えられるようなものにしていかなければ……!

進捗状況

引き続きマップの方を作成中です。とりあえずアイテムや敵などをポチポチと。

これが終わっても、イベント配置が残っているので、まだまだ安心できません。
配置して、はいおしまい!……でいけたら、とても楽ですが、調整も必要になってきそうですしね。
色々と入れたいシステムもあるので、そちらを進めつつ、形にしていきたい!

また、Hシーンのテキストもライターさんから続々といただいております。
あまりHシーンのテキスト書くのが得意ではないので、実はシチュエーションの原案だけ書いて、
テキストはライターさんにお願いしているんですが、良い感じに仕上がってきています!
とてもありがたい。
テキストボリュームとしても、それなりにあるので、皆さんにも満足していただければなー。と思ってます。

本日の1枚

本日は、イベントCGのラフを紹介です。本日は、ユイちゃんとの1枚。
藤咲唯_敗北cg 

男根が生やされたアカリちゃんと、それを手コキしようとしているユイちゃんです。
無邪気に笑っているユイちゃんの表情が、何をするかわからない感じで不気味さを誘っています(・∀・)

前回紹介した触手のものと同じく、男根が生やされるパターンですが、
触手のものは奴隷化に対し、ユイちゃんとのシチュエーションは、おままごととかごっこ遊びに近い感じ。
最初は、ユイちゃんとの遊びの中で弟役をしているアカリちゃんが、射精を経験する事によって、思考まで変わってしまい……
とかそんな感じの内容です。

該当するシチュエーションのテキストもライターさんにいただいていますが、個人的には結構お気に入りだったりします(´∀`)
アカリちゃんが実際にどのように堕ちていくかは、また本編のお楽しみという事で。

早く発売できるように、引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

[PR]

コメント

[title]:

もしかして・・・ふたなり多めですか?
  1. 2016/09/13(火) 03:41:16
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
ふたなりは、結構多めかもしれません。もし苦手だったら、すいません^_^;
> もしかして・・・ふたなり多めですか?

  1. 2016/09/13(火) 05:41:02
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter