FC2ブログ

「幻影のゴーストビル」発売しました

皆さま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

秋になり、ようやく涼しくなってきましたね。
お昼は、まだまだ暑い時があり、部屋はかなり熱がこもってる感もありますが……

さて、本日はお知らせです。
ご存じの方も多いとは思いますが、昨日DLsiteさんにて、「幻影のゴーストビル」発売されました!
幻影のゴーストビル

発売するまでドキドキしてましたが、評価を見ると、概ね好評ではあるので、
とりあえずはホッとしています(*´∀`*)ホッ-3
自分自身、色々と不満が残る所もありますし、コメントなどで厳しい意見があるのは見受けられますが、それはそれで結果として受け入れたいと思います。

また、DMMさんでも申請を行っているので、近々こちらでも発売されるかと思います。
こちらを待っている方はもうしばらくお待ちください。

バグ報告など色々いただいていますが、今回は何か色々あってお疲れモードなので、
しばらくはゆっくりしてから、順次対応など行っていければなー。と思ってます。

一時期、詰め込みすぎたせいか、身体がぼろぼろ……(;´∀`)
前回もそうですが、何かいつも満身創痍になっている感があって、いかんですね。

追加シーンとかの要望もあるので、できれば何かできたらなー。とは思ってますが、
どうしていくかは今のところ未定です。

意外(?)とアヤさんのキャラが好評なようなので、何かあってもいいのかなー。とは
ぼんやり考えてるところ。

お買い上げいただいた方、コメントで感想くれた方ありがとうございます。
また、これから購入を予定されている方もぜひお楽しみいただけたらな。と思います。

後、readmeにこっそりとしか書いてないので、気がついていない方も多いのですが、
※ゲーム中に出そうと思っていて、結局出せずじまいでした(;´∀`)

ライトの切り替えは、キーボードの【L】キーでも切り替える事ができます。
後、【Ctrl】キー押しながら方向キーの入力で、その場で振り向きができます。
これで、多少はやりやすくなるのではないか。と

コメントに関しては、見させていただいてますので、また順次返信させていただければー。と思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
[PR]

コメント

[title]:

購入したその日に一気にクリアしました。
要望としましてはラストバトルの選択肢から分岐するBADEND後のストーリーが見てみたいです。
あとはサキさんに直接犯されるシーンとか・・。
ゲーム中に組み込むのが難しければ、CG集形式でもいいのでお願い致します。
といってもまずはお疲れの様ですからゆっくりとお休みください。
  1. 2016/10/17(月) 21:13:24
  2. URL
  3. トッド #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です。
購入したユーザーのひとりですが、サバイバルホラーとしてお値段以上の作品であったと思います。
ゲーム性もしっかり組み込まれていて、楽しくプレイできました。
ただラストバトルだけは中途セーブの意味がなさず、ちょっと諦めて分岐でも見るかと思いましたら、そのまま完。
セーブもほとんどしていなかったゆえに、冒頭近くからとなり、さすがに心が折れました。
ただそれまでで充分満足はさせていただいたので、次回作も期待しております。
いい作品をありがとうございました。
  1. 2016/10/17(月) 23:21:22
  2. URL
  3. S.V #q7XswXQk
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様です!
前記事で犯された後も~と書いた者です。
後日返信との事ですので、一端落ち着くまで待ってから再検討させて頂きます!
  1. 2016/10/18(火) 06:54:20
  2. URL
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

体験版プレイさせていただきました。とても良さげなのですがUSBゲームパッドに対応させていただくことは出来ないのでしょうか?
自分にはキーボードより直感的に操作できてとても良いのですが・・・
  1. 2016/10/18(火) 11:23:21
  2. URL
  3. ### #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

幻影のゴーストビル購入&クリアさせていただきました。
敵も味方もキャラクターが魅力的で物語もエッチシーンも楽しめました。
もしも追加などの要素があるならば、男性器を生やしたユイちゃんにアカリちゃんが種付けセックスされる展開が見てみたいと思いました。
好奇心旺盛なユイちゃんが「お姉ちゃん、ユイと赤ちゃん作ろ?」という感じのノリでセックス開始→ユイちゃんは男性器からもたらされる快感に酔いしれ絶倫の様に射精し続け、アカリちゃんは最初は拒絶するもののユイちゃんの立派な男性器にメロメロになってしまい自分から妊娠を求めるようになる→月日が流れ、ユイちゃんとの子供を宿したお腹は大きく膨れ、母性が芽生えて心もすっかりお母さんになったアカリちゃんはユイちゃんと一緒に我が子の誕生を喜ぶのであったという感じで。
  1. 2016/10/18(火) 21:26:22
  2. URL
  3. 氷 #B4Zj5a0k
  4. [ 編集 ]

[title]:

インストールが上手くいきません

  1. 2016/10/18(火) 22:39:32
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

前作バッドエンドホスピタルに続いて、こちらも購入して1日で一気にクリアしてしまいました。
ヒナタもアカリもどっちも好きですが、今回のタッチの方が個人的に好きですね。
柔らかそうな肌が、お腹・お臍好きな自分的にはとても好印象でした。
大性霊と猫娘とのシーンがお気に入りですね。キャラでは、アカリはもちろんアヤさんとユイちゃんも好きですね。王に関する話が、もっと深い話なのかと思ったら、オマケでも大して語られずだったので、ちょっと拍子抜けですね。前作では、色々納得しながら楽しめたので、どっかで語られたら良いかなと思います。

ここからはゲームの難易度的な話で…
長さは、丁度いい感じですかね。
個人的には、前作の1週+エクストラで丁度いい感じだったので、
2回目があると言っても、道順には変動がないので短く感じたかもしれないです。

前作では、ボス専用の気を引くアイテムを使わないでクリアしていましたが、
今回ユイちゃん相手に使ってみましたが…結構、楽になるんですねw
CG埋めの「あきらめる」や2週目の再配置アイテム拾うと回復アイテムが、
沢山手に入るので自販機飲み物を使わずクリアしてみましたが、
HPと発情をそれぞれ回復する手間があるので、これで十分良いバランスかなと思いました。
あと、今回後半の雑魚はほとんど逃走してたので、火炎瓶の出番がなかったなとw

あと、ライト10%で戦闘中に使用するとフィールド上で0%のままでバッテリー使えずに、
しばらくさまよってこともありました。

長々と書いてしまいましたが、それだけ非常に良い作品だということですので、
次回作とアップデートに期待しております!
  1. 2016/10/19(水) 01:37:04
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/19(水) 04:38:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:トッドさん

クリア報告&要望ありがとうございます!
しばらくゆっくりしてから、検討してみますね^^
ありがとうございます!

> 購入したその日に一気にクリアしました。
> 要望としましてはラストバトルの選択肢から分岐するBADEND後のストーリーが見てみたいです。
> あとはサキさんに直接犯されるシーンとか・・。
> ゲーム中に組み込むのが難しければ、CG集形式でもいいのでお願い致します。
> といってもまずはお疲れの様ですからゆっくりとお休みください。

  1. 2016/10/19(水) 10:08:33
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:S.V さんへ

コメントありがとうございます。
最後に関しては、わかりづらくて申し訳ないです(^^;
とりあえず、お楽しみいただいて、良かったです^^

> お疲れ様です。
> 購入したユーザーのひとりですが、サバイバルホラーとしてお値段以上の作品であったと思います。
> ゲーム性もしっかり組み込まれていて、楽しくプレイできました。
> ただラストバトルだけは中途セーブの意味がなさず、ちょっと諦めて分岐でも見るかと思いましたら、そのまま完。
> セーブもほとんどしていなかったゆえに、冒頭近くからとなり、さすがに心が折れました。
> ただそれまでで充分満足はさせていただいたので、次回作も期待しております。
> いい作品をありがとうございました。

  1. 2016/10/19(水) 10:21:02
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ゲームパッドへの対応について

体験版プレイしていただき、ありがとうございます。
マウス前提のシステムとなりますので、ゲームパッドに対応するのは難しいかもしれません(^^;
申し訳ないです……

> 体験版プレイさせていただきました。とても良さげなのですがUSBゲームパッドに対応させていただくことは出来ないのでしょうか?
> 自分にはキーボードより直感的に操作できてとても良いのですが・・・

  1. 2016/10/19(水) 10:28:07
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。
お楽しみいただけて良かったです。
意見も参考にさせていただきますね^^

> 幻影のゴーストビル購入&クリアさせていただきました。
> 敵も味方もキャラクターが魅力的で物語もエッチシーンも楽しめました。
> もしも追加などの要素があるならば、男性器を生やしたユイちゃんにアカリちゃんが種付けセックスされる展開が見てみたいと思いました。
> 好奇心旺盛なユイちゃんが「お姉ちゃん、ユイと赤ちゃん作ろ?」という感じのノリでセックス開始→ユイちゃんは男性器からもたらされる快感に酔いしれ絶倫の様に射精し続け、アカリちゃんは最初は拒絶するもののユイちゃんの立派な男性器にメロメロになってしまい自分から妊娠を求めるようになる→月日が流れ、ユイちゃんとの子供を宿したお腹は大きく膨れ、母性が芽生えて心もすっかりお母さんになったアカリちゃんはユイちゃんと一緒に我が子の誕生を喜ぶのであったという感じで。

  1. 2016/10/19(水) 10:32:48
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:インストールがうまくいかない方へ

コメントありがとうございます。
環境がわからないので、はっきりとは言えないのですが、下記のいずれかの方法で
正常にインストールできる可能性が高いので、1度試していただけますか?
・UACを一旦無効にして、インストールを試みる
・ウィルス対策ソフトを一旦無効にして、インストールを試みる

これでインストールできなければ、個別対応させていただきますので、
下記のアドレスにメールをお送りいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします<(_ _)>
level1ichi@yahoo.co.jp

> インストールが上手くいきません

  1. 2016/10/19(水) 10:37:35
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
前作に続いて、購入いただきありがとうございます^^
キャラについても気に入っていただき嬉しいです。
王に関する話に関しては、直前で入れた事もあり、あまり深掘りできませんでした(^^;
この辺も補完できたらな。とは思います。

また、ゲームに関する色々な意見もありがとうございます^^
とりあえずお楽しみいただけたようでホッとしました。


> 前作バッドエンドホスピタルに続いて、こちらも購入して1日で一気にクリアしてしまいました。
> ヒナタもアカリもどっちも好きですが、今回のタッチの方が個人的に好きですね。
> 柔らかそうな肌が、お腹・お臍好きな自分的にはとても好印象でした。
> 大性霊と猫娘とのシーンがお気に入りですね。キャラでは、アカリはもちろんアヤさんとユイちゃんも好きですね。王に関する話が、もっと深い話なのかと思ったら、オマケでも大して語られずだったので、ちょっと拍子抜けですね。前作では、色々納得しながら楽しめたので、どっかで語られたら良いかなと思います。
>
> ここからはゲームの難易度的な話で…
> 長さは、丁度いい感じですかね。
> 個人的には、前作の1週+エクストラで丁度いい感じだったので、
> 2回目があると言っても、道順には変動がないので短く感じたかもしれないです。
>
> 前作では、ボス専用の気を引くアイテムを使わないでクリアしていましたが、
> 今回ユイちゃん相手に使ってみましたが…結構、楽になるんですねw
> CG埋めの「あきらめる」や2週目の再配置アイテム拾うと回復アイテムが、
> 沢山手に入るので自販機飲み物を使わずクリアしてみましたが、
> HPと発情をそれぞれ回復する手間があるので、これで十分良いバランスかなと思いました。
> あと、今回後半の雑魚はほとんど逃走してたので、火炎瓶の出番がなかったなとw
>
> あと、ライト10%で戦闘中に使用するとフィールド上で0%のままでバッテリー使えずに、
> しばらくさまよってこともありました。
>
> 長々と書いてしまいましたが、それだけ非常に良い作品だということですので、
> 次回作とアップデートに期待しております!

  1. 2016/10/19(水) 10:43:35
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:編集長さんへ

コメント&レビュー記事書いていただき、ありがとうございます!
魅力的に紹介していただき、とても嬉しいです^^

画像の使用に関しては、問題ありませんので、そのまま使用いただければ。
と思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2016/10/19(水) 10:45:49
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

無事にインストール出来ました
丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
  1. 2016/10/20(木) 23:12:21
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/21(金) 23:22:19
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

無事CG100%にして完全攻略しました。とても面白かったです。
HPなどが増えない仕様なので最後が中々手強く感じました。
アイテムが重要なので探索って大事ですね。
良い作品をありがとうございました!

追伸:マップ詰みポイントですが、あの場所のみのようです。
  1. 2016/10/22(土) 11:47:51
  2. URL
  3. 狐饂飩 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

無事インストールできたようでよかったです!
ごゆっくりお楽しみください^^
> 無事にインストール出来ました
> 丁寧な対応をしていただきありがとうございます。

  1. 2016/10/24(月) 11:40:17
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:狐饂飩さんへ

クリア報告ありがとうございます!
お楽しみいただけたようで、とても嬉しいです。
また、バグ報告についてもご丁寧に報告いただいてありがとうございました。

また、対応させていただきますね。
  1. 2016/10/24(月) 11:43:22
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

レズのシチュエーション有りだったので購入してみました
まだ未クリアですが敵女に敗北してレズレイプされる展開楽しみ 女生徒に犯される女生徒とか最高です
これからの作品も注目していきたいと思います
  1. 2016/10/24(月) 18:54:05
  2. URL
  3. キマシ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

購入いただき、ありがとうございます!
女生徒に犯される女生徒は、好みのシチュなので、喜んでいただけ嬉しいです!
ありがとうございます!
> レズのシチュエーション有りだったので購入してみました
> まだ未クリアですが敵女に敗北してレズレイプされる展開楽しみ 女生徒に犯される女生徒とか最高です
> これからの作品も注目していきたいと思います

  1. 2016/10/28(金) 17:39:49
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

立ち絵が中々にエロいのでCG開放してほしいです
pixivなどで公開していただければ最高です
  1. 2016/10/28(金) 21:43:03
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメント返信遅れてすいません。
立ち絵は、追加コンテンツに、同梱予定なので、もし良ければそちらを
お買い上げいただけると嬉しいです^^

> 立ち絵が中々にエロいのでCG開放してほしいです
> pixivなどで公開していただければ最高です

  1. 2016/12/08(木) 10:19:40
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter