FC2ブログ

追加コンテンツ進捗状況とか

みなさま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

季節もすっかり冬らしくなり、外に出ると、寒いですね。
皆さん、風邪とか引かれてないですか?

わたしは、ばっちり風邪にやられまして、寝込んでました(;´Д`)
どうも最近の風邪は長引くらしく、いまだに咳とかが出て何だかんだで続いています。
それ以外にも、プライベート的な所で、色々あったので、
なかなか更新できずにいました(;´Д`)

そして、ふとブログを見ると1ヶ月以上、更新が空いていたので、広告が……
はい。頑張って更新しますです。

さて、本日は、2件ほどお知らせです。

1件目は、幻影のゴーストビルの追加コンテンツ進捗状況について。


追加コンテンツ配信日について、突然にはなりますが、
来週ぐらいに発売する事を目指しています!

内容としては、前回のブログでもお知らせしましたが、
更新が前になるので、列挙してみます。
・メインは、Hシーンの追加
・ユウカ視点の物語補完。エンディング後の補完など
・キャラクターのラフ画や設定を同梱(設定資料集っぽくまとめてみてます)
・イベントCG(ラフ、完成)、立ち絵のデータ同梱
・本編で使える、全イベントCG開放セーブデータを同梱

以上を低価格で皆さんにご提供できたらーと思ってます。

そして、イラストレーターさんから、CGも上がってきたのでチラ見せ
アカリ_メイド服 

こちらは、とあるエンディング後の補完になるのですが、
アカリちゃんがメイド服姿で公園で行為をするというような内容になってます。
メイド服姿のアカリちゃんと、舌をなめているあたりが非常にキュートですね(´∀`)
本編とは違ったアカリちゃんの魅力が発揮されてるので、ぜひ楽しみにしてくださいませ~

次に2件目のお知らせです。

Gyutto.comで「BADENDHOSPITAL」と「幻影のゴーストビル」
発売してます!
BADENDHOSPITAL
幻影のゴーストビル

また、BADENDHOSPITALに関しては、現在半額キャンペーン参加中ですので、
まだ遊んでいない方は、この機会にどうぞお楽しみください!

本日の更新は以上となります。
追加コンテンツ発売まで、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[title]:

最近このゲームを知り購入したものです。とても面白かったです!探索も暗くてよく見えない視界の中緊張感がありドキドキしましたし、絵も綺麗で良かったです。シチュエーションも好みのものが多く、特にユイちゃんのが最高でした。本当にありがとうございます。次回の作品も楽しみにしています。良い作品に出会わせてくれてありがとうございます。
  1. 2016/12/09(金) 21:40:38
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると、作品を作った甲斐がありました(´∀`)
ユイちゃんのは、個人的にもお気に入りのシーンですね~
追加コンテンツも近日配信を予定してますので、こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです。

> 最近このゲームを知り購入したものです。とても面白かったです!探索も暗くてよく見えない視界の中緊張感がありドキドキしましたし、絵も綺麗で良かったです。シチュエーションも好みのものが多く、特にユイちゃんのが最高でした。本当にありがとうございます。次回の作品も楽しみにしています。良い作品に出会わせてくれてありがとうございます。

  1. 2016/12/11(日) 15:42:43
  2. URL
  3. カルパッチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter