FC2ブログ

「幻影のゴーストビル」追加コンテンツ申請しました

皆さま、おはこんばんにちは
カルパッチョでございます。

どんどん冬型の気候となってきてますね。
今日の時点でかなり寒いのに、明後日には更に冷え込むのだとか。
寒いのが苦手な自分にとっては、この季節になると、とてもアンニュイな気分になります(;´Д`)
何とか寒さに負けずに、楽しむようにしていきたいですね。

さて、本日ですが、幻影のゴーストビルの追加コンテンツを申請しました。
申請サイトとしては、DLSite, DMM, gyutto.comの3サイトです。

タイトル名は「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」となります。
色々迷いましたが、やっぱりわかりやすさ重視ということで。

内容としては、それほどボリュームのあるものではないので、
割りとあっさり終わってしまうかも知れませんが、
すでに本編を遊んでくれた方へのファンアイテムとして。
また、まだ本編を遊んでいない方への興味を持っていただけるきっかけとして。
そんな思いを込めて作りましたので、お楽しみいただけると嬉しいです(´∀`)

審査完了までは、もう少し時間がかかるかと思いますので、発売まで
もうしばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>

以上、簡単ですが、お知らせでした!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter