FC2ブログ

「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」発売されました!

みなさま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

最近パソコンのデータのバックアップを全く取っていなかったので、
急に怖くなって、思い切って外付けHDDを購入しました。
容量は3TBです。
この際、4TBでも。と思ったのですが、お値段が一気に跳ね上がる事もあり、3TBにしました。
3TBでも、十分大容量なので、当分は困らないでしょうしね。
こんな大容量HDDでも1万円ぐらいで購入できるので、本当に良い時代になったものです(´∀`)

さて、本日は、お知らせです。

「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」が無事発売されました!
APPENDDISC_TOP画像 

楽しみに待っていただいた方々、大変お待たせしました。
前々から言っているように、そこまで大それた内容ではないのですが、
ファンアイテムとしてお楽しみいただけたら嬉しいです。

現在、DMMさんと、Gyutto.comさんで発売してますので、ぜひお買い求めください。
[DMM]
[Gyutto.com]

DLSiteさんも同時に申請を行ったのですが、こちらはまだ審査中のため
もう少し時間がかかりそうです……
こちらでお買い求めいただきたい方はもうしばらくお待ちください<(_ _)>

また、APPEND DISC配信に併せて、Gyutto.comさんでは、
現在「幻影のゴーストビル」半額キャンペーン中です!

APPEND DISCで興味を持たれた方で、まだ本編を購入されていない方は、
ぜひこの機会にお買い上げいただけると嬉しいです(´∀`)
販売サイトはこちら

BADENDHOSPITAL」も半額キャンペーン対象ですので、こちらもよしなに~

本日のお知らせは以上でございます。
DLSiteに関しては、販売しましたら、別途お知らせしたいと思いますので、
また発売しましたら、よろしくお願いします!




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter