FC2ブログ

半額キャンペーンのお知らせとか

みなさま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

皆さま「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」お楽しみいただけているでしょうか?

発売までどのような評価をいただくか不安だったんですが、
おかげで高評価をいただいているようで、現在24時間ランキングで、3位。
週間ランキングで、8位をいただいています。本当にありがとうございます!

また、アペンドディスク発売に合わせて、
DLSiteにて、「BADENDHOSPITAL」「幻影のゴーストビル」の半額キャンペーンやってますので、
気になった方は、この機会にぜひお買い上げいただけると嬉しいです(´∀`)

それでは、本日も短めですが、この辺で。
ではでは~

BADENDHOSPITAL 

幻影のゴーストビル


「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」DLSiteにて発売しました

みなさま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

本日は、一段と冷え込み、寒かったですね。
外に出るだけで、凍え死ぬかと思いました(;´Д`)

さて、そんな事はさておき、本日も告知です。
本日、DLSiteにて、「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」発売しました。
幻影のゴーストビル -APPEND DISC-

DLSiteでの発売を待っていた方々、大変お待たせしました<(_ _)>
価格は、108円の提供となっています!
ぜひ、お買い上げいただき、楽しんでくださいませ~

本日は短めですが、お知らせは以上となります。
ではでは~

「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」発売されました!

みなさま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

最近パソコンのデータのバックアップを全く取っていなかったので、
急に怖くなって、思い切って外付けHDDを購入しました。
容量は3TBです。
この際、4TBでも。と思ったのですが、お値段が一気に跳ね上がる事もあり、3TBにしました。
3TBでも、十分大容量なので、当分は困らないでしょうしね。
こんな大容量HDDでも1万円ぐらいで購入できるので、本当に良い時代になったものです(´∀`)

さて、本日は、お知らせです。

「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」が無事発売されました!
APPENDDISC_TOP画像 

楽しみに待っていただいた方々、大変お待たせしました。
前々から言っているように、そこまで大それた内容ではないのですが、
ファンアイテムとしてお楽しみいただけたら嬉しいです。

現在、DMMさんと、Gyutto.comさんで発売してますので、ぜひお買い求めください。
[DMM]
[Gyutto.com]

DLSiteさんも同時に申請を行ったのですが、こちらはまだ審査中のため
もう少し時間がかかりそうです……
こちらでお買い求めいただきたい方はもうしばらくお待ちください<(_ _)>

また、APPEND DISC配信に併せて、Gyutto.comさんでは、
現在「幻影のゴーストビル」半額キャンペーン中です!

APPEND DISCで興味を持たれた方で、まだ本編を購入されていない方は、
ぜひこの機会にお買い上げいただけると嬉しいです(´∀`)
販売サイトはこちら

BADENDHOSPITAL」も半額キャンペーン対象ですので、こちらもよしなに~

本日のお知らせは以上でございます。
DLSiteに関しては、販売しましたら、別途お知らせしたいと思いますので、
また発売しましたら、よろしくお願いします!




「幻影のゴーストビル」追加コンテンツ申請しました

皆さま、おはこんばんにちは
カルパッチョでございます。

どんどん冬型の気候となってきてますね。
今日の時点でかなり寒いのに、明後日には更に冷え込むのだとか。
寒いのが苦手な自分にとっては、この季節になると、とてもアンニュイな気分になります(;´Д`)
何とか寒さに負けずに、楽しむようにしていきたいですね。

さて、本日ですが、幻影のゴーストビルの追加コンテンツを申請しました。
申請サイトとしては、DLSite, DMM, gyutto.comの3サイトです。

タイトル名は「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」となります。
色々迷いましたが、やっぱりわかりやすさ重視ということで。

内容としては、それほどボリュームのあるものではないので、
割りとあっさり終わってしまうかも知れませんが、
すでに本編を遊んでくれた方へのファンアイテムとして。
また、まだ本編を遊んでいない方への興味を持っていただけるきっかけとして。
そんな思いを込めて作りましたので、お楽しみいただけると嬉しいです(´∀`)

審査完了までは、もう少し時間がかかるかと思いますので、発売まで
もうしばらくお待ちくださいませ~<(_ _)>

以上、簡単ですが、お知らせでした!


追加コンテンツシーン紹介2

皆さま、おはこんばんにちは。
カルパッチョです。

だんだん寒くなって、外に出るのがなかなか厳しい季節になって参りました。
こういう日は、こたつに入って、家に引きこもるに限りますね(´∀`)

さて、本日は、追加シーンの2つ目について紹介してみます。
今回紹介するのは、こちらのシーン。
マキ・アヤシーン 

アヤとマキのレズシーンですね。
こちらも、とあるエンディング後の追加シーンとなってます。
本編では、アヤのHシーンがない事を残念がっていた声もありましたので、
マキのHシーンと併せてレズシーンという形にしてみました。

本編ではあまり見られなかった、アヤとマキの絡みをお楽しみください!

本日は短いですが、以上です。
追加コンテンツは、もうすぐ配信ができるかと思うので、もう少しだけお待ちください<(_ _)>

プロフィール

チョココロネ

Author:チョココロネ
同人サークルレベル1(いち)です。
レベル1ながら日々格闘し前に進んでます。
そんな頼りないサークルですがよろしくお願いします。

DMMにて「BADENDHOSPITAL」配信中です!
※18歳未満の方の閲覧は禁止です。

最新記事

販売中の作品

BADENDHOSPITAL 幻影のゴーストビル

twitter